今日はちゃんとHUNTER×HUNTER見れたよ!!!!

いやー、ほんとにアニマックスって便利ですよねー!ほんとGJだわ。。。

ハンタを腐の眼(緋の眼ではないwww
でみた場合↓

クラピカたん萌ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!((
クラピカたんがいるだけで幸せになれるもの!!!!!
王道で“レオクラ”ですよね!!((←
あの子は私の好きなキャラのツボを知っているかのごとく突いてくる!!
うはwwwwwかわいwwwwww
てか今更ハマったところで遅いよねww
いやー、ドラマCD?みたいなの聴きましたが萌えたわぁ、、、甲斐田さーーーーーん!!!!!!!!
あの人声綺麗だなぁ。。。
クラピカってアニメでは男か女か分からないような設定で作られてるって聞きましたが、そうかなぁ。。。?と私は思います。
かわいい男の子と思ってました。
中性的だけどねーー
うあ、なんか眠い。。。
でもうごメモ作りたい。。。最近投稿してないからなぁ。。。。
こんなひじきでもいいのだろうか。。。((
とりあえず今日はここまでっ!!