桐山くん受け

バトロワのBLです。

おkな人は是非読んでみて下さい。
(なにしろBRFANがほとんどいないので。。。

桐山→桐
沼井→沼
ってかんじに表記します。



沼:ボス!焼きそばパンです!
桐:。。。ああ。。。そうだな。
沼:(あっれー食べないのかな?)
桐:(何が言いたかったのだろう。。。)
  ああ。。。俺の為に買ってきたんだな。
沼:はい!そうなんです!
 (わかってなかったのかな。。。
 そういえばボスって天然だよなー
 そーゆーとこかわいいよな///
桐:(充と話すのは難しい。。。
  そういえばこの前の国語のテスト11点  とか言ってたっけ。。。
沼:はい、どうぞ♪
桐:ああ。。。すまない。
沼:(か、かわいい。。。v
桐:(もぐもぐ。

パシャッ☆
沼:(?シャッター音?
桐:(もぐもぐ。。。←音に気付いたけど
  気にしてない。
?:はあはあ桐山かわいいよ桐山////
沼:お、お前は三村!何のつもりだ!
三:何のつもりって桐山を盗撮。。。って、
  言っちゃった★
沼:言っちゃった★じゃねぇよおおお!(怒
桐:(もぐもぐ。。。
沼:撮った写真諸々没収な。
  つーか、「ザ•サードマン」の異名を持つお前が何であんなすぐにばれそうなやり方で盗撮を?
三:だってどうせなら実物の桐山見ながら
  撮りてーじゃん。(ズバッ
沼:(コイツ。。。できる。。。!←
三:桐たん。。。じゃねーや////桐山、何 
  食ってんの?
沼:おい、常日頃から頭の中でボスのことそう呼んでんだろ。(怒
桐:ふぁひふぉふぁふぁん。(焼きそばパン
沼&三:(うぉっ。。。フェ●みてぇ。。。←
静まれ俺の息子。。。!←←←←
桐:(もぐもぐ。
  旨かったぞ。充。
沼:マジですか!今度また買ってきますね!
  (はあはあはあはあはあはあはあ///←
瀬:信史ーなんか先生が呼んでたよー!
三:ちっ。。。邪魔が入ったか。。。
沼:ザマァwwwwwwwwwww
三:殺す!!!
桐:あ、川田。。。(←目つき変わる
沼:なぬ!?(川田はボスがちょっと特別視  してるから大嫌いだ!!!
川:おう、桐山。そうだ、これ食う?
桐:なんだ?それは。
川:ラムネ菓子。
沼:川田がラムネ菓子?
稲:ねぇ、かおり。アレって。。。vvv
南:う、うん。。。///
沼:なんだよ?ああ?
稲:媚薬。。。v(小声
沼:なぬう!?
川:あー、ばれちまったかー
沼:どいつもこいつも。。。。(怒
桐:びやく。。。とは?
川:お前。。。学年トップの成績なのに
  何でそーゆーのは知らねえんだよ。。
沼&川(そういう所がかわいいんだけどな!
桐:…?教えてくれないか?
川:好きな奴に使う薬だぜ☆
桐:好きな奴。。。?ってことは、
  川田は俺ことが好き。。。?
川:そーゆーこt「違う
桐:?
川:テメー邪魔すんじゃねーよ!
沼:うっせぇ。ヤンキーなめんなよゴルァ
キーンコーン。。。
桐:川田、これはいただいておく。ありがとう。
川:おう♪
沼:(な。。。なんで取っとくんだ。。。


桐:充、今日時間あるか?
沼:はい、いつもありまくりですけど、
  どーしてですか?
桐:いや、びやくの使い方を調べようと思って。
沼:。。。(今日、俺童貞捨てるかも。。。







沼桐ベースの桐たん総受けでした♪
屋上でも教室でのシチュどちらでも☆
今回は三村君、豊、川田君、ミズホ、かおりの出演!
女の子2人は腐だとぷまい←←
次は誰がてでくるかな?((
おたのしみにー!