太陽は夜も輝く((

あー、はい。
クロロ受け小説の続きです。
クロロが太陽欲しいとか言ってた話ですwwww



ウボォー:よし、オレが取ってきてやるよ!
クロロ:ほんとに!?
ありがとーウボォーさんっっvv
シャル:ウボォー。。。そんな高い本棚に手が届かないから取ってやるみたいな言い方で。。。;;
クロロ:いってらっしゃいウボォーさん!
シャル:はやっっ!;



それから。。。ウボォーは帰ってこなかった。。。((


マチ:アニメで死んじゃったのにまさかこんな小説でまで死なないわよね。。。?
シズク:マチ、それ禁句よー
クロロ:もぐもぐ
シャル:クロロ。。。こんな時にまでプリン食べて。。。
クロロ:ウボォーさんは死んでないよ。
全員:え!?
シャル:なんでわかるの?
クロロ:いるから。
全員:え?いる?
クロロ:うしろうしろ
ウボォー:。。。クロロ。。。
全員:うわああああああぁああああ
ウボォーだあああああああ!!!((怖;;;;
ウボォー:そんなに驚くことねーだろ。。。
フィンクス:お前、火傷だらけじゃね?
ウボォー:おう。。。いいとこまで行ったんだけどよぉ、どーにも息が続かなくてよ。
全員:(息が続くとかの問題じゃないと思う。。。)
ウボォー:すまねぇな、クロロ。。。太陽、取ってこれなかったぜ。。
クロロ:ウボォーさん。。。ありがとう///
ウボォー:お、おう//////
フェイタン:ああ、不快不快。
ウボォー、そんなにくっつくなヨ。
女衆:ウボ×クロはあはあ///hshs///
男衆:......
クロロ:俺にとってはウボォーさんが太陽だからいいんだ!
ウボォー:ク、クロロ。。。//////
シャル:まだやってるよ。。。((←苛立ち











オチが無い\(^q^)/wwwwww
思ったより自分ウボ×クロが好きなんだなーと再発見。
。。。文才無いなwwwwwwwwwwww