流星街時代♪

Q(クロロ)=14歳位
S(シャル)=12歳位
U(ウボォーさん)=18歳位

流星街時代!


その日はいっぱい盗みをしてみんなダルそうだった。
クロロもそうだ。今日は本を読むのもやめとこうと思ったくらいである。
「お風呂入る奴は早く入りなさいよー。」
パクが言う。その途端女衆はすぐにお風呂場•••というか、そのへんの水辺に行っている。お風呂とは呼べないぐらいである。
クロロはもう眠いから明日の朝入れば良いかーなんて思っていた。
そのときシャルがやって来た。
「ねークロロっ!パク達が上がったら一緒にお風呂入ろうよ!」
「•••」
クロロは対処に困った。
最近シャルは何かと自分にひっついてくる。朝も昼も夜も。。。まぁ、別に嫌ではないんだけど•••。
「いや、いいよ。明日入るから。」
「そ、そう?じゃあ俺も明日にする•••。」
(•••そんなに俺と入りたかったのか•••?)
ちょっとシャルって(ある意味)怖いなと思った時、視界にウボォーさんが入った。


き、今日はここで終わります;眠い…;
また明日くらいにちゃんと続き書きますので!