うへぇwwwwwwwwww

はあはあクロロかわいいよクロロ///
あああああああ!
ちょ、誰か語ろう←




豚肉食いたい←


そいえばクロロってプリンとか甘いもの以外何食べるんだろwww
なんかもう存在が甘いお菓子だ((え
ヒソカでもシャルでもかっこいいキャラならそいつらの子供産め←←←←
団長兼お母さんになれ←


一番お父さんぽいのはウボォーさん((

めっさ甘やかしそう・・・
あ、みんな甘やかしそうかwwww
はあはあ←




海外ドラマ

あああLOST面白いよLOST///
どうなるんかなー
とにかくハーリーは生きろ(高戸さんボイスなので←
この前の双子の兄弟の話は萌えた!
個人的に弟が///





海外アニメ
HTF最近面白い。
前から見てたけど、その時はそんなだった。
トラブルメーカーいらつくwwww
ナッティと潔癖症みたいな子と二重人格みたいな子が好きかな!
グロいな・・・www
普通に内臓出るしなwww
でも見ながら肉食えるな←
サウスパークって言うの?あれ見てみたいなー


バトロワ見たい



とにかく私はグロいのが好きなようだ←



そろそろ終わろうwww