ぱしへろんだすwww^q^

今ハマっているアニメをご紹介。
      ↓

うあーかわいいよマライヒィィィ
バンコランの性格がドツボにハマりましたがなにか?((
良いね、ゆるい規制のアニメは表現力豊かで!
おもしろいよーかわいいよー(マライヒが特に


なんてこった!ケニーが殺されちゃった!
この人でなしーーーー!!
おwもwしwろwすwぎwるwwwwwwwwwww
ピー音入りすぎwなんなのアメリカw最高w
シェフの歌がwもうやめてwwww

カートマン(←名前合ってんのかな
は、個人的にあんま好きじゃないかなww

ケニーいいねケニー!すぐ死ぬけど!((

先にハピツリ好きになったけどあれはグロメインだな・・・
サウスパークは人種差別、罵倒、とかがメインだね(最低だなwww
さらっと早口で言うところがいいね、かっこいい
そーゆーこと言うのが普通のことのようにwwwだめだめwww

絵柄はかわいいんだけどねえ。。。
シンプソンズとかも好きだー

同士求む`・ω・