ニノかわいいよニノ←


面白かったですよ。
あの・・・、うん、ちょっとアレなシーンがちらほらとありますが・・・ww
全て萌え材料として吸収しましたんで大丈夫です!(何が
この映画の役の中に私の本名がある←
 柴咲コウって視力悪いらしいからちょっと目がキツイんですね・・・
もったいない!!美人なのに!!(余計なお世話


もう秋ですか・・・秋って悲しくなりませんか(え
いや、秋が嫌いってわけじゃないんですよ、むしろ大好きなんです。
なんかすごく暑かったのに急に涼しくなって・・・
熱い恋愛が急になんとも無しに冷めちゃった・・・みたいな(なんじゃそりゃ
たまにね、この季節は自重出来ずに泣いちゃうんですよね。
目頭が熱くなってね、まばたき無しでホロッと出ちゃうんですよね・・・。
同時に頭がとてもよく働きます。ありがたいです、秋!


届いたヘタリアCDBOX^ω^
いいなコレめっさかわいい
菊たん^///^
早くテスト終われ!