H×Hを語りたい!

普通の健全なH×Hも語りたいですが、
腐話も語りたい。((
健全な話なら友達(2人だけ
で話せるけど、
腐話は誰とも話したことがないので•••

今更感はあるけど、誰か一緒に話してくれないかなぁ。


クラピカ萌えなのです。
女の子派とかいるらしいけど、どう見てもあの子は男の子でしょう!
アニメ最初に見た時からずっと男の子と自然に思ってましたよ。
女の子って思う方がキツイでしょう。
あんなかわいい子が女の子のわけないでしょう!wwww
普通に考えれば、相手はレオリオ?
レオクラですねわかります。
いい夫婦です←
でもキルア×クラピカも捨てがたいです←
キルアかっこいいよキルア!
あの子絶対大人なこと色々知ってると思うんだ((
そんで、年は上なのにそーゆーのはうといクラピカに色々教えこませちゃったり•••
体で(((((((((


まぁ最近のブームはクロロですねー。
あの子かわいいわぁ///
アニメとドラマCDのキャラのギャップが激しいwwwかーわいい///
プリン////
てか、旅団もかわいいwww
あのドラマCDのゆるさがいいなぁ。
相手はヒソカで←
シャルもいいなぁ←
ウボォーさんでも(もうやめとけ
念使えない時とか脆くて儚くみえちゃうんですけど///
また誘拐されちゃうよ!団長!www
クロロとイルミとヒソカが悪友であってほしい(何
んでもってイルミとヒソカはクロロを奪い合ってほしい。
クロロはヒソカが変態過ぎていつもはイルミのそばでくっ付いててほしい。
んで優越感に浸るイルミと嫉妬するヒソカwww
でも時折見せるヒソカの格好良さにキュンとする•••とか←
でもあれだな•••ヒソカはクロロに餌付けしそうだな、プリンとかwww

イルミはめっさカッコイイと思う。
ヒソカの髪下ろしてるとこめっっっさカッコイイ!!普段変態なだけに!ww
いっそ3Pでもs(ry
•••自重、自重!!


これからは、H×H中心の活動になるかもしれません((

最後に↓
誰かH×H一緒に語ってくださいいいい!!
お願いします!////
出来れば腐とか←←←















               自重!