久しぶり過ぎてなんかすみませんねほんと

Q=クロロ
H=ヒソカ



H:クロロー
Q:・・・(←他人のフリをきめこんでいる
H:おやつだよ
Q:出せ(即答
H:もう夜だからご飯に決まってんじゃん
Q:・・・・・・詐欺師
H:嘘付きと言ってくれないかなw
Q:ご飯・・・作ったのか?
H:うん❤
Q:❤←キモイやめろ
H:はい、これがご飯ねー♦
Q:聞いてねーし・・・


Q:(うっわあ・・・・・・・・・・・
H:どう?どう?愛は感じた?❤
Q:とりあえずお前がこの世から抹殺しなければならない存在だという雰囲気は感じた。
H:まあまあ、食べてみてー
Q:・・・・・ん、おいしい・・・・・な・・・(なんか悔しい←
H:よかった♦
Q:しかしこれ全部同じような味がするんだが・・・
H:うん♠だってそうだもん♣
Q:・・・・・なんで?
H:見た目にとらわれるなってことだよ♦
Q:(ぶち殺してェ・・・・・・












マジでどれも一緒の味でした。なんてことだ。