ゴンさんwwwwww

漫画捨てろとか漫画を愛してる人にはなかなか言えない言葉だよね。
愛してない人からしたら簡単に言えるんだろうけどねwww
数年前に母が父に言ったこの一言はなんか自分のことじゃないのに心がなんか痛々しかった。
あのころはまだ自分は漫画にそんなに興味なくて父が漫画(北斗の拳です、はい。w)を押し入れにため込んでてそれを母が捨てろと言ってたのを見ても「父が悪いだろー」とか思ってたんですけど、その漫画を凄い未練いっぱいで、でも捨てようとする父を見て、
「ああ・・・悲しい・・・自分の趣味の一つを消されるなんて・・・」
ってじわじわ悲しさがつのりました。
なんかもう可哀相だった。
てか今の自分もそーいう状況下に置かれてるんだけど。w
漫画が多いんだって。
え、全然普通だと思いますけど??
これからどんどん買うつもりですが?
私は、父のようにはならんよ・・・。





最近、多分H×H繋がりだろうと思いますけど、幽遊白書に興味を持ち始めました。
この頃ちょい昔のアニメとか漫画とかにハマりやすい気がします。
なんていうかな、今の漫画とかは、

オリジナリティ

が無いと思うんですよね。絵柄とかストーリーとか。個性が無い。
まあ、ちょっと前まで「H×H?幽白?うわ昔www」とか思ってた自分mjキメェ。
父の言いたいことが最近わかったよ・・・(父は今の漫画やアニメがあまり好きではない。
なんかもう、やっぱり個性的なものっていいよね。


そんな私、幽白では蔵馬がどツボ(ry
私が好きになるキャラは、大体

・冷静
・賢い
・過去に辛い出来事
・麗しい
・強い

みたいなキャラなんですよねー。
だからH×Hではクラピカとかクロロとか「それなんて俺の嫁」な感じ。
てか好きになるキャラってその漫画の詳細を知らずに好きになっちゃうんですよ。変ですねwwwwはい、わかってますwww
飛蔵が好きなのです。ええ、もう好CP出来ちゃいました。ははは←
だがこれからもH×Hでヒソクロ道を歩んでいきますよ!
つーかクロロは2児の母になれ。俺が許す、なれ。←